保守契約 Ai Support

Ai Supportはお客様にご満足いただける数々のメリットをご提供いたします。
安心と安全をお届けするAi Support信頼性の向上 優先対応 計画的運用

顧客満足度評価

9割以上の加入者から「満足」の高評価をいただきました。

満足度評価

各種Ai Supportプランのご紹介

hr

優先対応
Advantageous instrument Support

ご加入装置にトラブルが発生した際には,優先的な対応を行います。
また,定期点検時に装置状態を把握しているため,トラブル対処の処置・診断を迅速に行います。

優先対応

hr

信頼性の向上
Assured instrument Support

定期点検により,機器が正常に稼働しているかどうかの診断を行い,的確な整備により,トラブルを未然に防ぎ装置稼働率を向上させます。

データ信頼性向上

データ信頼性向上

 

故障リスクの軽減,ダウンタイムの低減

定期点検は装置の故障を未然に防ぎます。また,Ai Supportにより装置の履歴を把握していることで,突発的な修理にもより迅速に対応できます。

【定期点検による修理回数削減効果】

定期点検による修理回数削減効果

■定期点検を実施している装置と実施していない装置を当社独自のシミュレーションで比較

hr

計画的運用
Asset insurance Support

定額料金に点検費用・修理費用が含まれていますので,保守費用の予算化が容易に行えます。
製品ライフサイクルにわたり,計画的に装置維持管理費を予算化できます。

据付12ヶ月以内のお客様にお得な割引サービス

装置据付完了日より12ヶ月以内にAi Supportに加入いただくと,年額料金がお得になります。

  • 新規で島津装置をご購入のお客様
  • 装置購入後,据付してから12ヶ月以内のお客様

長期加入だとさらにお得!!

・割引率は,更新時にも引き継がれます。
・更新時にプラン変更を要望の場合は,ご相談ください。

割引適用シミュレーション

hr

■ お問い合わせ

株式会社島津製作所
>> 各支店営業窓口へ

株式会社島津アクセス グローバルサービスサポートセンター
〒111-0053 東京都台東区浅草橋5丁目20-8 CSタワー6F
TEL: 03-5820-1854 FAX: 03-3864-0191
>> 島津アクセスサイトへ

Top of This Page