保守契約 Ai Support

安心と安全をお届けするTOTAL MAINTENANCE SERVICE Ai Support(保守契約)のご案内
定期的な保守と緊急時のサポート 信頼性の向上 計画的な運用 優先対応

満足度評価
9割以上の加入者様から「満足」の高評価をいただきました!

満足度評価 ■Ai Support加入者からご依頼の作業に対して行ったアンケートを集計
各種Ai Supportプランのご紹介


信頼性の向上

定期点検により,機器が正常に稼働しているかどうかの診断を行い,的確な整備によりトラブルを未然に防ぎ装置稼働率を向上させます。

データ信頼性向上

データ信頼性向上

故障リスクの軽減,ダウンタイムの低減

定期点検は装置の故障を未然に防ぎます。また,Ai Supportにより装置の履歴を把握していることで,突発的な修理にもより迅速に対応できます。

【定期点検による修理回数削減効果】
定期点検による修理回数削減効果

■定期点検実施している装置と実施していない装置を当社独自のシミュレーションで比較  

↑ ページTOPへ

優先対応

ご加入装置にトラブルが発生した際には,優先的な対応を行います。
また,定期点検時に装置状態を把握しているため,トラブル対処の処置・診断を迅速に行います。

優先対応

オンコール修理の約半数は当日中に作業を開始しています!

優先対応

■当社1年間の修理対応データを元にAi Support加入時と未加入時の訪問までの
日数を比較

↑ ページTOPへ

計画的運用

定額料金に点検費用・修理費用が含まれていますので,保守費用の予算化が容易に行えます。
製品ライフサイクルにわたり,計画的に装置維持管理費を予算化できます。

機器購入同時Ai Support契約

機器購入時にAi Supportのご契約をいただくと,2年目から契約いただいた場合よりもお得になります。

Prominence,Prominence UFLC
Prominence,Prominence UFLC
GCMS-QP2020
GCMS-QP2020

■ お問い合わせ

株式会社島津製作所
>> 各支店営業窓口へ

株式会社島津アクセス サービスサポートセンター
〒111-0053 東京都台東区浅草橋5丁目20-8 CSタワー6F
TEL: 03-5820-1854 FAX: 03-3864-0191
>> 島津アクセスサイトへ

Top of This Page