Webinarご参加までの流れ

 

弊社Webinarに参加をご希望のお客様は、以下の流れに沿って手続きを行ってください。

 

STEP1
Webinar
に申し込む
[Webinarのお申込みはこちら]をクリックして、申し込みページに移動します。
必要事項をご入力後、[送信]をクリックすれば、申し込みが完了となります。
STEP2
申込受付の
お知らせメールを受信
申し込みページで入力されたメールアドレスに自動送信されます。
STEP3
受講に必要な機器を準備
弊社Webinarをご聴講していただく際は、ネットワークに接続できるPCとイヤフォンをご準備ください。
Webinarを快適にご視聴いただくために、有線LANケーブルでの接続を推奨いたします。無線LANやテザリングでの接続など、通信の接続が不安定になることがある環境では、配信されている動画や音声に乱れが生じる可能性がありますので、ご了承ください。
STEP4
Webinarへの参加情報お知らせメールを受信
開催日1日前に、Webinarにご参加いただく際に必要となるURL情報が送信されます。
ご確認ください。
STEP5
Webinar参加用ページにアクセス
STEP4で受信した申込受付のお知らせメールに記載されている「Webinarに参加」のボタンをクリックして、Webinar参加ページにアクセスしてください。
Webinar開始前に「お待ちください。Webinarはまもなく開始します」の画面が表示されます。
開始時間になりますと、Webinar聴講画面に切り替わります。

注: Webinarには、開催時間が来るまでは参加することができません。

年別一覧

Top of This Page