JASIS 2018 島津ブースレポート

お天気が心配でしたが、2018年9月5日(水)〜7日(金)千葉県幕張メッセ国際展示場で開催されたJASIS 2018を無事に終えることができました。大勢の方にご来場いただき、当社展示ブースは3日間通して大盛況でした。
さっそくですが、ブース内の紹介を中心に、島津製作所のJASIS 2018を振り返ります。

ブース準備中

島津製作所ブース

新製品コーナー

ガスクロマトグラフ質量分析計GCMS NXシリーズや高速液体クロマトグラフ質量分析計LCMS-9030をはじめとする新製品の紹介コーナーを設けました。その他、今回展示した製品は当社JASIS2018特設サイトでご確認いただけます。出展内容や製品に関するご意見やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

新技術説明会

JASIS併設の「新技術説明会」では島津から32件の発表を行い、おかげさまで多くのお客様に来場していただきました。
発表資料を会員制サイト「Solutions Navigator」に公開しました(10月31日まで)。ご参加できなかった方も、ご興味のある資料につきましては、ダウンロードしてご覧ください。

会員サイト Solutions Navigator

オープンソリューションフォーラム

テーマ別新技術説明会として開催された「オープンソリューションフォーラム」で発表いたしました「RoHS指令フタル酸エステル検査の実運用における現状と課題」の関連Webinarを会員制サイト「Solutions Navigator」にて公開中です。Webinar資料や関連アプリケーションもダウンロードしていただけます。

Webinar

Smart & Speedy 海浜幕張駅でお出迎え

Shimadzu Novelties 2018

今年の粗品はいかがでしたでしょうか。200個/日限定のオリジナルトートバックは入手されましたか?ぜひ普段からお使いいただけますと幸いです。

JASIS 2018 にて、島津ブース・新技術説明会などにご来場くださった方、誠にありがとうございました!今回ご来場できなかった方には、これからも各所の展示会等に出展いたしますので、お会いできることを楽しみにしています。

撤収中!

Top of This Page