4890形制御装置

4890形制御装置

フルディジタル技術を駆使した最高機能機
・ 誰にでも高精度試験ができる、高度フルディジタル制御(2自由度制御、リアルタイムゲインアジャストメント、
 オートチューニング、AGC)
・ 過負荷防止機能付き手元操作
・ 電子メール発信、遠隔モニタ対応
・ センサ自動認識、レンジレス、センサのリニアライジング
・ 試験目的により選べる、全6種のアプリケーションソフト「GLUON」シリーズ

 

リフレッシュ対象となる試験機は
 

◆ リフレッシュ(更新)の対象となるのは、原則として、島津製作所が製造した油圧サーボ式試験機(商品名「サーボパルサ」)です。
◆ 他社製品、および島津製でも改造等によって納入当初と大きく仕様が変わっているシステムについては、お手数ですが
 事前にご照会願います。

リフレッシュをお考えなら…
 

◆ まず、当社営業担当、代理店、株式会社島津アクセスのいずれかにご連絡ください。

◆ 既存の試験機について、当社担当者より仕様等の確認を致します。
 この際、既存試験機の納入仕様書があれば、ご準備いただきますと、以後の作業がスムースに進みます。
 (一時ご借用、またはコピーして拝借させていただきます)

◆ 複雑なシステムである場合など、詳細確認が必要な場合、改めてお尋ねすることがあります。
◆ また、場合によっては、弊社サービス担当者による実機下見の実施をお願いする場合があります。
 (この場合、事前にご相談させていただき、お客様のご了承のうえでお伺いいたします)

◆ お見積を提出いたします。

 

注意事項など…
 

◆ 制御装置のリフレッシュにあわせ、他のユニットの更新、改造、またはオプション追加があれば、あわせてご用命ください。
 据付調整の手間を有効に活用できます。
◆ 48000形(G形)制御装置の、PC・ソフト部分の更新には、48000形用Windows対応ソフト「Winservo」をお奨めします。
 別途仕様書などを用意しておりますので、ご請求ください。
◆ 既存の試験機の状況によっては、残念ながらリフレッシュのご要望にお応えできかねる場合もございます。
 あらかじめご了承願います。
 また、リフレッシュ作業時に、リフレッシュ対象となる部品以外に不具合が発見される場合があります。このような場合も、
 別途費用がかかることがあります。

※外観および仕様は、改良のため予告なく変更することがあります。

Top of This Page