クラウドを用いた保守サービス

1. お客様の日常業務の軽減

データ管理のサポート
装置が遠隔地に複数あっても,事務所にいながら簡単に装置状態や測定値を確認できます。

データ管理のサポート

月報作成のサポート
自治体が指定する形式の帳票をワンタッチで作成できます。作業の手間や転記のミスがなくなります。

レポート作成のサポート

2. リモートメンテナンス

装置情報をあらかじめ共有することで,島津フィールドエンジニアが事前に故障部位の特定と対処法を検討でき,ダウンタイムの低減につながります。また,警報の発生をメール受信することで,お客様に代わって一次対応することが可能になります。

リモートメンテナンス
容易な接続性

3.容易な接続性


インターネットへの接続は,設備は特に必要ありません。
装置から直接3G,LTE回線を利用し,クラウドへ接続することができます。



ご注意
 ※1:本サービスはオンライン全窒素・全リン計TNP-4200シリーズでのみ対応しております。
 ※2:詳細は,弊社担当者までお問い合わせください。

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